最新情報
FMとやまの新着インフォメーション一覧です。
番組の最新情報や楽しいイベント情報などとっておきの情報が満載!
プレゼント応募・イベント参加申込 番組のお知らせ ライブ情報 その他
 
grace内コーナー「元気に◎とやまスマイリー」今月のプレゼント!
grace 第3(火) 15:20〜15:25 
「元気に(にじゅうまる)とやまスマイリー」
 
身体障がい者や知的障がい者が働き、訓練する【就労支援施設】。
毎月1ヶ所ずつスポットをあてて、施設紹介に加え、
製造・販売される食品やグッズなども紹介し、就業支援の拡大をめざす情報コーナーです。
 
NPO法人 BROS(ブロス)(就労継続支援B型事業所)
 
2006年4月、障害福祉サービス事業として富山型デイサービスで運営するNPO法人まいど家を起業。
そのデイサービスを利用する方が多かったことから、
2015年4月、就労継続支援B型事業所ブロスを、富山市新庄町に開設。
利用者が自分らしい生活が送れるよう、生活力・作業能力を身につける場として、一人ひとりに合わせた支援を行っています。
毎日を楽しむこと、働くことの楽しさを知ることを目標にして、ひとつ、ひとつに気持ちをこめています。
 
これまでのお菓子の製造販売から、「にんにく」の生産販売に変更。
にんにくは、疲労回復や滋養強壮に効果があり、栄養価が高く、長期保存できます。
そして、富山ブラックの黒に着目!
昨年冬前に植え付け、5月中旬から順次収穫。
2か月ほどかけて熟成、発酵、乾燥させた「超熟成 黒にんにく」として、じばもんや、農産物直売所のそよかぜで販売します。
糖度も増し、ドライフルーツのような食感を是非「生」でお試しください。

今月は、 
「超熟成 黒にんにく 2個入り1パック」を7名様にプレゼント!

 当選発表は、商品の発送にかえさせていただきます。

■応募締切
7/22(月)
 
NPO法人 BROS(ブロス)
(就労継続支援B型事業所)
〒930-0922 富山市新庄町4-3-13
TEL 076-422-8898

  
応募フォーム
フォームの入力にはログインが必要です。

ID(メールアドレス)
パスワード
新規メンバー登録する
 
 
radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら