最新情報
FMとやまの新着インフォメーション一覧です。
番組の最新情報や楽しいイベント情報などとっておきの情報が満載!
プレゼント応募・イベント参加申込 番組のお知らせ ライブ情報 その他
 
grace内コーナー「元気に◎とやまスマイリー」今月のプレゼント!
grace 第3(火) 15:20〜15:25 
「元気に(にじゅうまる)とやまスマイリー」
 
身体障がい者や知的障がい者が働き、訓練する【就労支援施設】。
毎月1ヶ所ずつスポットをあてて、施設紹介に加え、
製造・販売される食品やグッズなども紹介し、就業支援の拡大をめざす情報コーナーです。
 
社会福祉法人フォーレスト八尾会 
就労継続支援B型事業所「おわらの里」


八尾町は伝統・情緒ある「おわら」で名の知れた町。
「おわら観光のおみやげ品を自分たちで創って自分たちで売る!」を合言葉に
積極的な社会参加を目指す福祉施設です。
おみやげ品は、世界に1つしかないオリジナル品の製作に取り組んでいます。
他に、桑畑再生事業、農園、食品の加工製造のあわせて4つの部門で
利用者さんによる協働作業を行なっています。


▼今月のプレゼント▼
「おわらの里」の桑畑で収穫した桑の葉を、除湿乾燥し、粉末パウダーにした「くわ茶パウダー15ℊ入」を抽選で10名様にプレゼント。

 
「桑茶」は、マルベリーティーとも呼ばれ、
ノンカロリー・ノンカフェインでビタミンやミネラル、食物繊維などの栄養素が豊富。
桑の葉にしかない特有な成分 『デオキシノジリマイシン』の効能、
血糖値の上昇を抑える働きが便秘や糖尿病の予防によいとされ、
さらに、食前に飲むのがよいとのことです。
八尾産 桑の葉が原料のおわらの里の「桑茶」を、是非お試し下さい。

締切:6/22日(月)
※発表は商品の発送にかえさせていただきます。

 
ご希望の方は、下の応募フォームよりご応募ください。
当選発表は、商品の発送にかえさせていただきます。
 
社会福祉法人フォーレスト八尾会 就労継続支援B型事業所「おわらの里」
富山県富山市八尾町黒田 53-3
 tel:076-454-2117
※施設の見学も随時受付中
応募フォーム
フォームの入力にはログインが必要です。

ID(メールアドレス)
パスワード
新規メンバー登録する
 
 
radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら