最新情報
FMとやまの新着インフォメーション一覧です。
番組の最新情報や楽しいイベント情報などとっておきの情報が満載!
プレゼント応募・イベント参加申込 番組のお知らせ ライブ情報 その他
 
[開催中止]ちびっこ撮影会 in 四季防災館 〜消防車の前で撮影してもらおう!!〜

ちびっこ撮影会 in 四季防災館

重要なお知らせ
ご案内していましたこちらのイベントですが、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
実施を中止いたします。
楽しみにしていただいたみなさんには申し訳ないのですが、
ご理解いただけたらと思います。
※お申込みをいただいていた方には別途メールでご連絡いたします。




かっこいい消防車の前で記念撮影!
プロのカメラマンが撮った写真データを後日プレゼントします!
(データをダウンロードしていただきます)

参加は無料です。先着200名限定!
ご希望の方は、下の応募フォームより事前にお申込みください。
※午前の部は定員に達しました!午後の部はまだ申込受付中です。


また、消防車の乗車体験もできますので、そちらもお楽しみください♪
(ご希望の方のみ。当日受付。)


日時
2020年322日() 10:00〜15:00 ※午前の部は定員に達しました
→開催中止になりました

場所
富山県広域消防防災センター (四季防災館)
富山県富山市惣在寺1090-1

人数
先着200名

【注意事項】
ご希望の時間帯(午前か午後)を、申し込み時にご記入ください。
参加案内は郵送いたしませんので、申し込み済の方は当日直接会場にお越しください。
撮影写真データは、後日QRコードから各自ダウンロードしていただく予定です。
郵送や、メールでの送付は行いませんのでご了承ください。
 
 
radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら