最新情報
FMとやまの新着インフォメーション一覧です。
番組の最新情報や楽しいイベント情報などとっておきの情報が満載!
プレゼント応募・イベント参加申込 番組のお知らせ ライブ情報 その他
 
コスモ アースコンシャスアクト クリーン・キャンペーン 〜マイ・エコ・アクション〜メッセージ募集!
コスモ アースコンシャスアクト クリーン・キャンペーン
〜マイ・エコ・アクション〜

 毎年全国各地で開催している清掃活動「コスモ アースコンシャスアクト クリーン・キャンペーン」。
今年は、新型コロナウイルスの影響で、開催を断念することになりました。

そこで今年は、JFN38局、それぞれの放送局でリスナーの皆さんから、
いま、あなたが普段の暮らしの中で取り組んでいる、ちょっと地球にいいことについてメッセージ募集します。

★★メッセージ募集(1)
“ゴミを増やさないようにしている工夫”
“省エネのために、実践していること”など
そんな、あなたのマイ・エコ・アクションについて教えてください。

 
また、今年は、実際にみんなで集まって、清掃活動ができませんが
そのかわりとして「絵本」の形で、クリーン・キャンペーンを届けたいと考えています。
★★メッセージ募集(2)
リスナーの皆さんが、これまでにクリーン・キャンペーンに参加した際の思い出やエピソードをお待ちしています!

もしかすると「あなたのエピソードが絵本のモチーフになるかも?」しれません。

いただいたメッセージは、
「URBAN COLORS アーバン・カラーズ」(金 18:00〜20:00)で紹介します!
(9/25〜10/16 の毎週金曜19:30頃 計4回)

コスモ アースコンシャス アクト FMとやまのFacebookでも番組内容や写真を掲載していくのでチェックしてくださいね。

メッセージ募集締切:10/15(木)

※「マイ・エコ・アクション」「クリーン・キャンペーンの思い出」どちらか一方のご応募でも大丈夫です!

※応募いただいた情報は、FMとやまとコスモ アースコンシャスアクト クリーン・キャンペーン事務局で共有いたします。ご了承ください。
応募フォーム
フォームの入力にはログインが必要です。

ID(メールアドレス)
パスワード
新規メンバー登録する
 
 
radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら