最新情報
FMとやまの新着インフォメーション一覧です。
番組の最新情報や楽しいイベント情報などとっておきの情報が満載!
プレゼント応募・イベント参加申込 番組のお知らせ ライブ情報 その他
 
2017/09/20 (水)
  • 9月20日のキノコレ

  • 9月20日のキノコレ

  • 9月20日のキノコレ

9月20日のキノコレ[grace]
      

★☆★★☆★  9月20日の 『キノコレ』  ★☆★★☆★  


「キノコレ」は、毎月・第1&第3水曜の13:45〜『grace』の中でお送りしています。

今週は、紀伊國屋書店富山店  奥野晃英さん  からオススメのフェアやイベントをご紹介頂きます。


***
  

「あの時あの本10年」のフェア

本日はまずご報告を一つさせて頂きます。

紀伊國屋書店富山店は、あす、2017年9月21日をもちまして開店10周年を迎えます。

これもひとえに、お店に来て下さるお客様のお陰あっての事です。
この場を借りて厚くお礼申し上げます。

この10周年をという節目を迎えるに当たって
当店では「あの時あの本10年」と題しまして
これまでの10年間分の、年に一度紀伊國屋書店スタッフが選ぶ
読んでほしい本を集めたランキング「キノベス」受賞作
数多くのベストセラーを生み出してきた
全国書店員が選ぶランキング「本屋大賞」受賞作を一挙に集めてみました。

ちなみに、ちょうど紀伊國屋書店富山店が開店した
10年前、2007年のキノベスに選ばれたのは、
自転車のロードレースを舞台としたサスペンス、近藤史恵さんの『サクリファイス』

そして本屋大賞に選ばれたのは、陸上短距離を描いた青春小説の名作、
佐藤多佳子さんの『一瞬の風になれ』でした。

10年前、皆さんはどこで何をしていましたか?
そして、どんな本を読んでいましたか?

そんな思い出と一緒に、ご覧頂ければ幸いです。

「あの時あの本10年」のフェアは、当店中央エスカレータ前Aカウンター前で開催しております。
是非、ご覧下さいませ。


「ドラえもん」くじ

9/23(土)24日(日)に「ドラえもん」くじを開催します。

2000円以上のお買い物で引けます。


化石鉱石のフェア、畳縁を使ったグッズのフェア

9/30(土)まで化石鉱石のフェアと畳縁を使ったグッズのフェアを展開しています。

化石鉱石のフェアを2000円以上のお買い物で、プチアンモナイトか、ミニ水晶をプレゼントします。

 
おしりたんてい握手&写真撮影会

紀伊國屋書店富山店では、お子さんたちに大人気の異色の探偵
「おしりたんてい」との握手&写真撮影会を行います。

顔の形がお尻に見える名探偵、その名も「おしりたんてい」。

「フーム、においますね」の決め台詞で
数々の難事件を「ププッ」と解決していく姿が
お子さんたちに大人気シリーズです。

2017年9月までに、児童向け読み物5冊、絵本6冊の計11作品を出版されていますので、
親御さんの中には、お子さんと一緒に読んだ事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

その主人公のおしりたんていが紀伊國屋書店富山店に遊びに来てくれる事になりました。
この機会に親子で握手、記念撮影をしてみませんか?

日時は、9/30(土)と10/1(日)の二日間、
両日とも11時からと、15時からの2回行います。

是非ご家族でのご来店をお待ちしています。


当店はお陰様で、9月で10周年を迎える事が出来ました。
深く感謝申し上げるとともに、スタッフ一同、初心を忘れず励んで参りますので、
これからもお引き立てのほどよろしくお願い致します。

 
***


紀伊国屋書店富山店  

住所: 富山市総曲輪、総曲輪フェリオ7F   
電話番号: 076-491-7031  
営業時間: 10:00〜20:00  

HP http://www.kinokuniya.co.jp/store/Toyama-Store/

※今月の店休日  9月27日(水)のみ


 

grace
月曜〜木曜 13:30〜15:50
 
 
radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら