最新情報
FMとやまの新着インフォメーション一覧です。
番組の最新情報や楽しいイベント情報などとっておきの情報が満載!
プレゼント応募・イベント参加申込 番組のお知らせ ライブ情報 その他
 
今月のテーマ 「牧場グルメ」 2019年6月(1週目〜4週目)[KUROBE THE STORY〜HUMAN〜]
黒部のおいしいにフォーカスする、KUROBE THE STORY
今月も、おいしい食材を取り上げて、
紡がれたSTORYをご紹介していきます。

こんにちは!パーソナリティの岩木幸子です。
今月は、くろべ牧場まきばの風におうかがいしました。
テーマは「牧場グルメ」についてです。
お話は、浜田一さんです。
牛さんたちや牧場に愛情をたっぷりお持ちの方です。

8号線からぐるぐると道を昇り、牧場の敷地内に入ると、
広々とした緑が広がります。
そして、後ろを振り返ると、なんて素敵な景色!
海はきらきら光り、空が近くて、眺望もごちそうの一つです。

うしの家「MOOガーデン」では、名物のソフトクリームと
揚げたてのフライドポテトをいただきました。
お天気も良く、テラスで味わうとまた最高!
最近は、ポテトとアイスを交互に食べたり、アイスをポテトですくって
食べるというのがお客様の間では流行中。自然発生的に誕生したメニューです。
今後もコラボメニューが登場するかも??
今は、プリンの上にソフトクリームを乗せる、プリンソフトも好評です。

この他に、牛乳、ハム、ソーセージ、黒部市内のカントリーキッチンの
カレーライス、シフォンケーキ、ジェラートなど、盛りだくさんです。
通信販売もされている物もあるので、幅広くご賞味ください。

これからの季節は、バーベキューハウスも大賑わい。
黒部名水ポークも味わえます。
でも、お問合せ、ご予約の上、お出かけくださいね。

詳しくは、こちらを↓
くろべ牧場まきばの風HP http://www.kurobe-bokujyo.jp
 

KUROBE THE STORY〜HUMAN〜
第4金曜日 17:00-17:15
 
 
radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら