最新情報
FMとやまの新着インフォメーション一覧です。
番組の最新情報や楽しいイベント情報などとっておきの情報が満載!
プレゼント応募・イベント参加申込 番組のお知らせ ライブ情報 その他
 
年末スペシャル 黒部の旬の食材でおもてなし料理を!2019.12[KUROBE THE STORY〜HUMAN〜]
黒部のおいしいにフォーカスする、KUROBE THE STORY
今月も、おいしい食材を取り上げて、紡がれたSTORYをご紹介していきます。

12月に入り、街もにぎやかになってきました。
レストランで食事も楽しいけれど、プロのシェフ気分でお料理を作って、
ご自宅でパーティーもいいんじゃないでしょうか?わくわくします。
年末年始にお役立ちのおいしいお料理情報を、今回は4週にわたってご紹介します。

ご出演は、先週に続きシノリエキッチン主宰 篠崎吏永子さんです。
黒部の料理研究家にして、東京や富山でワインとチーズの教室も開催されています。
今回は、愛犬のメローもおもてなしのお手伝い。
一足早い、クリスマスの雰囲気でお届けします。

今回は、黒部の旬の食材をふんだんに使ったレシピを考案していただきました。
どれも手間があまりかからず、でもおしゃれに見えるものばかり。
せっかくなので、海老やタイなど、食材を贅沢に使いましたが、
代用のきく物ばかりです。ぜひ、お試しください!!

シノリエキッチンの情報は、こちらなどをどうぞ!
https://ja-jp.facebook.com/pages/category/Community/シノリエキッチン-186424231520977

KUROBE THE STORY〜HUMAN〜
第4金曜日 17:00-17:15
 
 
radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら