最新情報
FMとやまの新着インフォメーション一覧です。
番組の最新情報や楽しいイベント情報などとっておきの情報が満載!
プレゼント応募・イベント参加申込 番組のお知らせ ライブ情報 その他
 
≪放送内容≫ 2022年3月[富山ダイハツ 林輝幸のオッケイQ]
3.4 fri 「富山港展望台」

馬場家を訪れたときに立ち寄ったのが富山港展望台。
当日は冬晴れ、前日は雪降りだったため、林さんが一望した岩瀬の街並みは、青と白のコントラストがくっきり。
とてもキレイでした。と感動しきりだった。
次に、富山港へ視線を移すと、岸壁には輸出を待つ自動車がずらり。
林さんは、現在でも岩瀬では貿易業が盛んであること、さらには江戸時代から明治時代にかけ、馬場家が海運業で繁栄し、
地域を発展させてきたことを肌で感じたようだ。



3.18 fri 「高地トレーニングを体験」

人気の高地トレーニングを体験しようとAPAコンディショニングジム×ハイアルチを訪れた林さん。
インストラクターの指示のもと、標高2,500m相当の低酸素環境で、30分間、歩いたり走ったりするプログラムを行った。
最初は快調だったが、次第に脚が重くなり、会話も途切れがちに。
30分間で2時間の運動をしたことになります。という説明を受けて納得するとともに、
短時間で効果的な身体づくりをしたい人には特におすすめです。と語った。

富山ダイハツ 林輝幸のオッケイQ
金曜 11:30-11:55
 
 
radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら