最新情報
FMとやまの新着インフォメーション一覧です。
番組の最新情報や楽しいイベント情報などとっておきの情報が満載!
プレゼント応募・イベント参加申込 番組のお知らせ ライブ情報 その他
 
2023/06/21 (水)
◎お悩み相談「水着のお下がりについて」[水曜日のひなたぼっこ]
Q.「姉妹、兄弟間で水着のお下がりはするのか聞いて欲しいです。洗っているとはいえ、おまたに当たっている部分ですし、悩みます。夏の間数回しか着用してないから綺麗ですし、夏の間数回しか着用しないし…
赤ちゃんの頃ならオムツの上から着用するから回してもいいかなと思っていますが、幼児、小学生の親御さん達はどうしているのでしょうか。」
◆たにあやさん

A.「みなさん気にされるんですね!?うちの三姉妹は毎日履くパンツを全員で使用しているくらいなので、水着もお下がりをします…!おおざっぱな私の意見は参考にならなさそうなので、リスナーさんのコメントを紹介しますね!笑 
ラジオネーム”わん”さんから『着用している時間が短いため、まったく気になりません。下着はちょっと無理ですね』とのメッセージが来ています。水ひなのメンバーの反応を見ても、水着ならお下がりするかも、という感じですね。それぞれ気になるポイントがあると思っているので、お下がりのNGラインなど今度みなさんに聞いてみたいですね。」
◆ボンベイ

水曜日のひなたぼっこ
水曜 11:30-12:55
 
 
radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら