こんにちは、ゲスト さま
KUROBE THE STORY HUMAN 2021.5 ゲスト 武田義也さん
KUROBEで活躍する「あの人」にフォーカスするこの番組は、
毎月第4金曜日のこの時間にお送りしています。

5月のゲストは「KUROBEアクアフェアリーズ コーチ 武田義也」さんです。
25歳の東京都出身、長身でさわやかな青年です。
教師を志望されていたそうですが、まずは人としての成長を!と、
いまのお仕事に携わることになったとか。
芯の通った方とお見受けしました。

アクアフェアリーズは今季もV1リーグで、強豪を相手に戦くことになります。
そんな中で、コーチとしてチームの課題をあぶりだし、解決し、勝利に導くまでの筋書きを組み立てる!なかなか大変な役割です。
選手を盛り上げ、時には叱咤激励しながら支えていく、
そんな役割をしっかりこなされています。
選手やチームへの熱い思いもお聞きすることができました。

趣味はラーメンを食べることと、断捨離。
古着も大好きなおしゃれさん。
仕事もプライベートも充実されているようです。

こうして取材をさせていただくと、チームを運営にはたくさんの方たちがいらっしゃり、魅力的な方がなんて多いのかと、気づかされます
ぜひ試合会場へ足を運んでいただき、チームの選手の、監督の、コーチのファンに
なっていただけたらと思います。

頑張れ!KUROBEアクアフェアリーズ!
その勝利と、武田さんのこれからのご活躍をお祈りしております!!

KUROBEアクアフェアリーズについては、こちらのHPをどうぞ。
http://www.kurobe-aqua.jp